その他

トップ > その他 > 清流の国ジュニアアスリート育成プロジェクト 第4期生認定式【H30.4.14】

清流の国ジュニアアスリート育成プロジェクト 第4期生認定式【H30.4.14】

2018/04/30

 

みなさんこんにちは。とても久しぶりのブログの為、以前自分が書いたブログを読み返したら恥ずかしくなり、さらに方向性がわからなくなってしまった、ご無沙汰しております。どうも、あんみつ∞です。

 

 

私事ではありますが3月よりとある勉強をしていて、めっきりミナモさんに会えずミナモ不足でした。。。が!!!!先日お久しぶりにミナモさんと一緒に・・・

 

 

 

 

ジュニアアスリート育成プロジェクト認定式

に参加してきましたー!!!

 

 

 

会場に入ると緊張した空気が・・・

そうだよね、緊張するよね(´-ω-`;)

 

 

 

 

そんな緊張をほぐすかのようにミナモさんご降臨

みんなの視線は一気にミナモに・・・(笑)

 

 

 

「みんなミナモのこと見てくる~><

そんな見つめられたらドキドキするよ~><」

とミナモさん。

 

・・・(^▽^) えっと・・・(^▽^)(苦笑)

みんなミナモの存在感に驚いてるだけだと思います(^▽^)(突然の塩対応)。

 

 

 

 

 

 

認定式が始まると、さすがのミナモさんもビシィッ!と決めていらっしゃいました。

 

 

 

最後は全員で記念撮影~★

 

 

 

 

この中にもしかしたら近い未来トップアスリートへと成長している子がいるかもしれませんね!そう思うとワクワクしますよねっ♪未来は明るいっ!!!!

少年、少女達よ、大志を抱け!!!

 

 

本当に学校生活というものはあっという間で、ミナモと一緒に学校や保育園にお邪魔させていただく機会がある度に、昔当たり前だった景色は離れてみるとどうしてもこうも恋しく感じるものだろうかと痛感します。いま子ども達にそんな事伝えたところで、言われてもよくわからないと言われると思いますが、いまを本当に大切にしてほしいなぁ・・・なんてことを思いながら認定式見守っていました。

 

 

みなさんも今あるものや感情や景色は当たり前ではないので大切にしてください(*^^*)

私も大切にしていきます!もちろん、ミナモとの時間もねっ!

 

 

 

最後になりましたが、今年度もどうぞよろしくお願い致します。

それでは以上、あんみつ∞でした!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

皆さんがきっと欲してたであろう、旗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お納めください(笑)

それでは本当にアディー!!!