その他

トップ > その他 > アジアジュニア陸上PR飛騨圏域&東濃圏域【H30.4.28/30】

アジアジュニア陸上PR飛騨圏域&東濃圏域【H30.4.28/30】

2018/05/09

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この間はゴールデンウィークでしたね

グンソーは今年もミナモと一緒にいろんなところに行ってきました

 

先月末には来月いよいよ開催される

アジアジュニア陸上競技大会のPRのために飛騨圏域と東濃圏域へ

 

4/28 アジアジュニア陸上PR飛騨圏域

まずは飛騨圏域でアピタ飛騨高山店へ

 

 

ブース前や店内を歩いてお客様にノベルティ配布

ミナモ張り切ってました

 

 

小さな子も店員さんもミナモを見つけると

写真撮影をしによってきてくれました

 

短い時間だったけどたくさんお客様とふれあえたし

ノベルティもたくさん配れたから良かったねミナモ

 

 

4/30 アジアジュニア陸上PR東濃圏域

東濃圏域は多治見市にある

多治見運動公園星ケ台陸上競技場でPR

 

この日はプロのアスリート選手による陸上教室や

陸上レクリエーション体験コーナーがあって

みんなで体験

 

ゲストにはSKE48の方も

 

ミナモはオープニングに

日本陸上競技連盟の公式マスコットキャラクター「アスリオン」

といっしょに登場

 

そのあとは一緒に会場内を歩いたよ

 

来場者の子どもたちもミナモを見つけると

「一緒にやろう」

「ミナモ見てみて!」

といっぱい声をかけてくれました

 

みんなが元気に体を動かしているのを見て

我慢が出来なくなったミナモは

アスリオンと一緒に

いろんなレクリエーションを体験

 

 

全力で遊ぶミナモの写真をどうぞ

もったいなくて抜粋できない

 

 

いかがでしたか?

とっても楽しそうですよね

 

来月開催される

アジアジュニア陸上競技選手権大会

 

開催場所の岐阜メモリアルセンターでは

大会当日体験コーナーも開かれる予定

 

 

皆さんもぜひ若きアスリートの活躍を見に来てくださいね