その他

トップ > その他 > 元気いっぱい★おひサン交流会★【H30.6.8】

元気いっぱい★おひサン交流会★【H30.6.8】

2018/06/12

みなさんこんにちは。最近新しいリップを買おうと思って薬局へ行き、自分の手の甲で色味を確かめ、購入し、自宅に帰って鏡を見たら何故か試したリップが鼻の頭についていたあんみつ∞です。

すごい恥ずかしい奴ですよね・・・埋まりたくなりました・・・何でそんなとこについたで賞を自分にあげたいと思います。

 

 

 

 

話は変わりまして先日ミナモさんと大垣特別支援学校で行われた、

 

 

 

おひサン交流会に遊びに行ってきました~!

 

 

 

 

 

そして新メンバーのZEKIさんMCデビューの日でした!!!

 

(パチパチパチパチ)

 

とっても楽しそうに上手に皆さんミナモダンス踊ってくれてました~!!!!

この日のために練習してくださっていたとか・・・!ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

みんなとダンスを踊る前、

 

 

ミナモが来ることを生徒さん達は知らないとのことでしたので、ステージの中でひっそりスタンバイ。

 

ドキドキしております・・・

 

 

「1回目名前呼んでもらった時は手をカーテンの隙間からピロロ~ってしてもう1回隠れて、2回目名前呼んでもらったときにバーンって出たい(((o(*´▽`*)o)))!!!!」

 

と、なかなかに策士なミナモさん。

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

準備万端すぎるーーーーっ!!!!(爆笑)

これ登場の数分前からやってましたからねwww

フリかな?私にブログで書いてほしいフリかな????って思いながらパシャパシャ納めましたよ!!!!ミナモさん!!!!

 

 

 

 

 

ベイビーボーイ♪ミナモはこ~こにいィ~るゥ~よっ♪

舞台裏の圧倒的シュール感、最高です(笑)

ミナモさんの作戦が功を奏してお友達も喜んでくれました~!!!!

 

 

 

 

 

太鼓の音の数だけ友達を集めよう!仲間集めゲーム!

 

みんなと一緒にミナモダンスを踊った後は、

先生が鳴らした太鼓の音の数だけ仲間を集めてそのお友達に自己紹介をするという、

「仲間集めゲーム」にも参加させていただきました~!!

 

 

みんな優しくてミナモ大好きで、「ミナモ入って~!!!!」って言ってくれる子達ばかりで私が嬉しかったです(。ノω\。)

 

 

 

 

一緒にミナモと仲良くしてくれてありがとうございました!!!!!

ミナモも幸せそうでこっちまで癒されたあんみつ∞でした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、アディー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

盗撮バレたーーーーーー!!!!!!(笑)