その他

トップ > その他 > みたけの森ささゆりまつり【H30.6.10】

みたけの森ささゆりまつり【H30.6.10】

2018/06/24

 

 

こんにちは、チーム清流ミナモのにゃんまるです

AKB48世界選抜総選挙が名古屋ドームで

行われましたね!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

みなさんTV見ましたでしょうか?!

 

 

AKB48 SKE48 HKT48などたくさんのグループがあるんですが

岐阜にも元気いっぱいな48グループがいるんです!!!!!

 

その名も・・・・・・MTK48」

御嵩48の略です

 

MKT48も活躍した

みたけの森ささゆりまつりをミナモと一緒にご紹介していきます!!

 

6月に入り本格的に梅雨の到来

朝から雨でイベントが開催されるか心配だったんですが何とか午前中は天気がもって

イベントが決行されました!!

ミナモも朝から参加できるか心配だったんですが参加ができ一安心

 

今日のイベントでは御嵩町のキャラクターミーモくんも駆け付けてくれました!

控室からとずーっと一緒ミーモくんと共に会場を練り歩きました

会場の周りは1万株以上のささゆりがお出迎え♪

 

ミーモくんといろんな所をまわっていたら

バルーンを配っているお店を発見!!!!!

バルーンをゲットして

あっといゆう間にわんちゃんを作っていたね

 

お店の人も

ミナモバルーンできるんーー?!?!

と驚いていました!!

 

ドヤ顔のミナモさんwww

 

はい!ご迷惑かけました人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

イベントも盛り上がり各チームのダンス披露がありました

トップを飾ったのはミナモです!!

曲はもちろんお馴染みのミナモダンスです

皆さん元気よく踊ってくれたり、手拍子をしてくださり

会場は大盛り上がり♪

ミナモもにこにこ笑顔だったね!

 

ダンスコンテストにはMKT48の皆さんが

 

御嵩町イメージソング 

夢いろの町披露してくれました

 

気がつくとミナモもつられてダンスを真似しながら踊っていたね!!

 

 

 

午後からは抽選会の発表やマスのつかみどり♪

 

抽選会の発表をミナモと一緒に見に行こうと思ったんですが

外はすごい雨!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

ミナモのスーパーアイテム

カッパも無かったので外にはでられません

 

残念ながらマスのつかみどりも中止になってしまいました!!

 

残念だったね!!(。>0<。)ビェェン

 

Image title

※2017年の写真

 

雨が降らなければこんな感じの予定でした

 

来年は晴れを期待するにゃんまるでした