その他

トップ > その他 > コスモ幼稚園でミナモダンス♪【H30.6.13】

コスモ幼稚園でミナモダンス♪【H30.6.13】

2018/06/22

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモZEKIです

 

今日はコスモ幼稚園へやってきました

300人を超えるお友達がミナモをじっと見ています

これにはミナモも緊張しちゃう…?と思いきや

 

 

ミナモ、大はしゃぎです

今日も元気よくミナモダンスを踊ってくれました

 

ミナモの元気につられてみんな踊りだしてくれました

ミナモダンスを練習してくれたお友達も、初挑戦のお友達も、

みんなリズムに乗って楽しんでくれました

魔法みたいなダンスだね

 

 

ダンスの後は写真撮影タイム

タッチしたりお膝に座ってもらったり、たくさん仲良くできました

 

遠くからだと興味津々でも近くで見るとちょっと怖い…?

そんなお友達とも少しずつ打ち解けて仲良くなることができました

 

コスモ幼稚園のみんなにとって素敵な思い出になったかな?

また会えるといいね