その他

トップ > その他 > ダメ。ゼッタイ。運動!!【H30.6.24】

ダメ。ゼッタイ。運動!!【H30.6.24】

2018/06/24

 

こんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

6月14日からワールドカップが始まり10日経ちました!

 

予想もできない試合や強豪国の黒星スタートなど目が離せません!

 

そのなかでも注目したのが日本×コロンビア戦 

強豪国コロンビアに見事勝利しました!

香川選手のPKの1点

大迫選手が逆転の追加点を決め2-1で見事勝利!

「大迫半端ないと言う声をよく聞きます

「大迫勇也」の画像検索結果

 

日本×セネガルがあるので寝不足になってしまいますね!

日本代表を応援していきましょう

 

 

 

今日はJR岐阜駅でおこなわれた

「ダメ。ゼッタイ。」普及運動の6・26ヤング街頭キャンペーン

お手伝いにミナモと行ってきました!

 

 

 

 

薬物の使用は法律的で禁止されており

体だけではなく精神的にも追い詰められ

別の犯罪を犯す可能性があります

 

 

一度でも薬物に手を出してしまうと

やめられなくなってしまいます!

 

詳しくは

岐阜県のホームページをご覧ください!!

↓↓↓

薬物乱用は「ダメ。ゼッタイ。」

 

 

薬物乱用は

「ダメ。ゼッタイ。」です!!!!

 

皆さんミナモとのお約束です!!

 

 

岐阜駅にある、ねこの約束には

ミナモのグッズがたくさん売ってます

売り場のお姉さんも外まで来てくれてミナモ~!!!と呼んで下さり

一緒に写真を撮りました

岐阜駅にお立ち寄りの際はねこの約束に是非行ってみて下さい

 

 

 

 

 

チビミナモもいるよ~