その他

トップ > その他 > 岐阜県観光展inヴェルサウォーク西尾【H30.7.7】

岐阜県観光展inヴェルサウォーク西尾【H30.7.7】

2018/07/09

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今日は西尾市まで車でぶーーーん

あんまり名古屋より南に行くことないから

どきどきしますねェ~

 

 

 

到着したのは西尾駅のすぐ近く

ショッピングセンター

ヴェルサウォーク西尾にて

岐阜県観光展が行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブース内には観光パンフレットがたくさん置かれ、

簡単なアンケートに答えていただいて参加できる

お楽しみ抽選会も開催されました

 

かわいいうーたんのメモ帳

かっこいい関ヶ原のエコバック

アクアトトのペア入場券があたります

 

 

 

この日は土曜日

ちかくにフードコートがあったためか

たくさんの親子連れで賑わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてミナモのちかくにも

たくさんの小さなお友達が来てくれました

 

吸い込まれるように

タッチしてくれたお友達が可愛い・・・♡

 

 

そしてミナモと一緒に

にっこり写真を撮ってくれたお姉さん♡

 

わたしうまいもの祭で会ったことあるかも…

と思って「以前も来ていただきましたよね~…」

と声を掛けたら

岡崎NEOPASAにもいなりんピックにも行ったんです!

愛知県に来るって聞いたから

駆けつけたんですゥ!

と言ってくださいましたぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うううれしい

ミナモも私も大興奮でした

 

 

 

 

そして別のファンの方からは

差し入れ貰っちゃいました

 

男性なのですが…

パッケージが可愛かったからこれにした

って理由が可愛いッ。。。。笑

 

早速あけてみんなでぺろりと食べちゃいました

ありがとうございます

 

 

 

また7月14日には

JR南彦根駅前にある

ビバシティー彦根にて

岐阜県観光展が行われます

 

夏旅の参考に

是非ご利用くださいまッせ~