その他

トップ > その他 > ふれあい交流運動会☆【H30.6.29】

ふれあい交流運動会☆【H30.6.29】

2018/08/13

 

こんにちは、チーム清流ミナモのZEKIです

 

 

今日のミナモは体操服!

運動会に向けて気合十分。

元気いっぱいでダンスやスポーツが大好きなミナモは、スポーツの応援も大好きです

だから今日の運動会も楽しみでしょうがないみたい

赤白帽子のアゴひもを鼻に引っ掛けるおちゃめなミナモ。

 

 

今日はふれあい交流運動会でみんなとミナモ体操をしに来ました。

運動の前にはしっかり体をほぐさないといけません。

ミナモ、みんなのお手本になれるようにがんばって!

 

体操が終わると早速競技が始まります!

暑い中精一杯競技に取り組む選手たち、仲間を応援する元気な掛け声、

運動会は大盛り上がりです!

 

 

昼一番にはミナモダンス!

お昼休みが終わるのを待てないミナモ。

チラッ

 

もう待ちきれない

ステージへ出てきちゃいました。

みーんなミナモにメロメロです

ミナモダンス、まだかなー。まだかなー。

ステージでゴロゴロしだしちゃいました

 

 

そしていよいよミナモダンスの時間に!

すごい!ミナモと同じ頭のお友達がいっぱい

沢山の方が「ミナモー!」と呼んでくれました。

みんなノリノリです

 

 

 

 

沢山のお友達と仲良くできてミナモも大喜びです

楽しかったね