その他

トップ > その他 > 体操服で運動会を応援!【H30.6.30】

体操服で運動会を応援!【H30.6.30】

2018/08/17

おはようございます!

チーム清流ミナモのZEKIです。

 

大垣総合体育館で開催された運動会に行ってきました!

ミナモ、体操服を自慢してくれています

 

 

この日のために3500人もの人が集まっています

これからミナモ体操をみんなの前で披露するミナモ。

緊張してないかな…?

 

\ドヤッ!/

 

全然緊張してない

心配いらなかったみたいです

沢山の人に会えるのが嬉しくてウキウキしてますね

 

 

会場へ行くと、たくさんの人が

 

イビデングループの社員・家族で行われる大規模な運動会です。

ミナモは子どもたちに大人気で、ステージに立つと「ミナモ~!」と沢山の声が聞こえてきます。

 

競技に参加される皆さんと一緒にミナモ体操でしっかり身体をほぐしました

 

ミナモ体操が終わり会場から出ると、ミナモを見つけた子供たちが駆け寄ってきました。

沢山仲良くできて、ミナモも子供たちも大喜び

 

 

「ミナモー!」

「かわいいー!」

沢山の子どもたちがミナモのところへ集まってきます。

 

 

握手やハグで笑顔がいっぱいうまれました!

 

 

ミナモと離れるときには、みんな「バイバーイ!」と手を振ってくれます。

「またねー!」とミナモも手を振ります。

 

 

 

 

続いて、綱引きの応援に駆けつけました

 

 

がんばれー!

 

 

次の試合が始まるのを待っていると、ミナモ、司会者さんに話しかけられました

 

 

「ミナモも綱引きやりたそうだねー」

「(うんうん)」

「いつかできるといいね!」

「(今から参加する!)」

「今からもう決勝戦だからだめだよー」

「(そんな…!)」

 

 

スッテーン!

 

 

うぇーーーーん!!!

 

 

 

さあ気を取り直して決勝戦。全力で応援です!!

 

 

ずーっと応援している間に、ミナモ、綱引きの審判さんと仲良くなっちゃった

 

楽しかったね、ミナモ