その他

トップ > その他 > 愛知・岐阜・石川ドライブマーケット観光展【H30.7.16】

愛知・岐阜・石川ドライブマーケット観光展【H30.7.16】

2018/07/25

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモZEKIゼキ です

 

今回、ミナモと一緒に刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました

この日の気温はなんと、40℃近く上がりとても日差しが強い一日でした

 

暑い中、たくさんのお客さんに来ていただき、

ミナモらららちゃんと一緒に岐阜県に関する名所・名物などPRしてきました

 

そして、愛知岐阜石川のお友達も大集合しました

 

ミナモ「久しぶりにみんなに会えて、うれしいな

 

 

 

イベントに来てくれたお客さんの中には…

 

 

カバンの中に、ミナモ

ミナモも見た瞬間にうれしくて飛び上がっちゃったね

 

初めてミナモに会った方もみえて、

「ミナモちゃん、キレッキレに踊っててすごい!今日初めて会ったけど、一瞬で大好きになりました!また、ミナモちゃんのダンス見たいから動画たくさん見てみるね!」

と、ミナモに話して頂いてとてもうれしいです

また、岐阜にも遊びに来てくださいね

 

 

この日のイベントの様子を少しだけみなさまに…おすそ分けです

 

 

らららちゃんもこの日、一緒に踊ってくれました

ミナモに負けないくらい、とっても キレッキレ でした

 

 

夏の季節は、やはり郡上踊り鵜飼花火大会

岐阜県はたくさん、夏の風物詩があります

 

 

ぜひ今年の岐阜に来てください