その他

トップ > その他 > 恵那峡SAでゆるキャラのみんなとサービスしてきました!!!!【30.07.28】

恵那峡SAでゆるキャラのみんなとサービスしてきました!!!!【30.07.28】

2018/09/10

みなさんこんにちは。平成最後の夏、いかがお過ごしでしたか?私は8/5に大阪のフェスに行ってきました。とっても暑くてほとんど日中はご飯食べれずで水分ばかりとってたはずなのに何故か肥えて帰ってきた、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

大変遅くなってしまってごめんなさい><!!!!

7/28ににゃかつがわくんにお誘いいただき、

 

恵那峡SAへ遊びに行ってきました~!

雨が降りそうな天気かなぁと思っていたのですが晴れ妖精さんがいるからか雨予報だったっけ?というくらいの晴天!むしろめっちゃ暑い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

左からエーナちゃんみちまるくんミナモにゃかつがわくん

 

ミナモが犬なのか猫なのか。はたまた別の何かを真似ているのか・・・(笑)

 

全然関係ないですがエーナちゃんに「エーナちゃんはかわエーナぁ」ってオヤジギャグかましたつもりでしたが華麗にスルーされました。

つまんな(^-^)って思われたのかもしれません。ごめんねエーナちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

求:困ったときの対応の仕方

この日ミナモさんったらね、久しぶりにお友達と一緒だからかテンションがすごくてですね、あんみつ∞困ってたんです。

 

ミナモさんが元気いっぱいなのはいつものことですが、この日はとくにテンションが高くてですね、ご覧いただくとわかるので載せさせていただきますね。

 

 

 

るるるんっ♪

うん、キャワウィッシュ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ハイ!ひょっこりモ!!!!

にゃかちゃんはひょっこりすらしていない(笑)

 

 

まぁね、ここまでは

「かわいいなこの野郎め~~~コノコノ((●´ω`)σ)´ω`○)」

って思ってたんですけど、このあと事件は起きたんですね。

 

 

 

 

 

後ろのさるぼぼの顔はめのパネルがあるじゃないですか。

 

皆さんもご存じの通り、ミナモって絶対に顔はまるわけないのに顔はめパネル大好きマンじゃないですか。それだけならいいんですよ。見てください。。。

 

 

 

 

 

え、ごめんなさい何してます????(苦笑)

 

 

 

えっと、ごめん呼びかけるの2回目やけど何してます????(苦笑)

え、なになに待ってどうつっこんだらいい????

え、これをどう対処しろと????まだ続けるの????

 

 

 

続けるんかーーーーーいっ!!!!!!!

このにゃかちゃんとミナモが揃うとゆる~~~~いよくわからない物語がよく始まるんですね。

その物語ね、一生完結しないんですけどね!!!!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

思いは届きます!!!!

 

なんと!!!!ミナモに年賀状を出してくれていたお友達と偶然出会えたんです・・・!!!!

 

お友達もびっくりして少し時が止まっていて(止まっていた時のお顔が可愛かった・・・!)、一緒にいらっしゃったお母さんも興奮していらっしゃってました(´▽`*)笑

 

 

もちろん記念にお写真~★

 

「まさか会えるなんて思ってなかったよね!!!???」

息子さんの肩をポンポン叩きながら興奮気味のお母さん。

まだ放心状態の彼。(笑)可愛かったなぁ

 

というか、そうですよねそうですよね(´;ω;`)!!そりゃ興奮しますよね!!!!!

なんかこうやってお手紙を送ってくださっていた方たちに会えると心の底から嬉しいんですよね・・・(ジーン)

感動の瞬間に立ち会えたことに喜びを感じます(つ﹏<)・゚。

 

 

この日はなんと、にゃかちゃんのファンの方からミナモにもプレゼントをいただきました。

 

 

指輪もらっちゃった~~~~!!!!

※ミナモへ。レインボカラーのキーホルダーですぞ

 

本当いつもありがとうございます(つ﹏<)・゚。

 

 

 

 

 

 

 

にゃかちゃんとハピハピ踊って心もハピハピ★

午後の路上ライブ(?)では、ハピハピを披露させていただきました!!!

 

晴れてよかった・・・!!(涙)

なんと久しぶりにあんみつ∞も踊らせていただきました…

緊張で半端ない汗が流れ、それが目に入りその顔をZEKIちゃんにマネされました。

とんでもねぇお顔をしていらしたので今度はマネできないくらいのとんでもねぇお顔を披露してあげたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

また今月の15~17日と24日恵那峡ワンダーランドににゃかちゃんとミナモが遊びに行きます!!

ご都合よろしい方は是非会いに行ってあげてくださいヽ(^ω^ )/

 

 

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

芸人さんの潜在写真でありそう。(笑)