その他

トップ > その他 > 夏といえば!海だ!花火だ!夏祭りだー!!!【H30.7.8/8.11】

夏といえば!海だ!花火だ!夏祭りだー!!!【H30.7.8/8.11】

2018/08/29

みなさんこんにちは。毎年夏にセミの鳴き声を聞くたびに、中学生の頃郡上踊りに家族で行った際にサンプル工房に行き、サンプルってすごい…!と感動し、ウニの軍艦巻きのサンプルキーホルダーを買ってもらって数日後。友達の鞄にセミが止まっていて何故か私は友達もセミのサンプルを買ったのかなと勘違いし、「〇〇ちゃん、セミのサンプル買ったの~?」と聞いたら「え!?」と友達が驚き、ギャアアア!!!!と雄たけびを挙げながらセミをはらって私の方にも飛んできて、それ以来セミが苦手になったことを思い出します。どうも、あんみつ∞です。

 

 

 

 

 

 

7月14日に第二いぶきと8月11日にジョイフル新那加の夏祭りにミナモと参加してきました~!

 

まずは7月14日の第二いぶきの夏祭りからご紹介~★

 

到着して早々、メンバー&ミナモの定番屋台チェック!!!!

この日とってもカレー星人だった私、ずっとカレーを食べようか悩んでいると、、、

 

ミナモのパフェ・・・だと・・・?

そそられないわけがありませんでした。。。

すっごい食べたいけど、でもこの後ステージあるから食べたらお腹がいろんな意味でお祭り騒ぎになってしまうけど食べたいし、ああああ!!!!と悩みに悩んだ挙句、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスケットのみ購入。

「はぁ~~~ミナモの顔のビスケットなんて食べれないよ~~(棒読み)」なんて言いつつ、大きな口でペロリと食しました(‘ω’)

 

 

 

 

お祭りでは定番のミナモダンスを披露しました~!

 

たくさんの方が一緒に踊ってくれました!

(ありがとうございます><)

 

 

 

 

続いて、8月11日にジョイフル新那加さんで行われた納涼祭~!!!

 

ここでは盆踊りに混ぜていただいたり、お客様たちと触れ合ったりして楽しい時間を過ごしました~(´◡`)

 

 

 

夏もあと少し。皆さんも夏祭りに行って平成最後の夏を満喫してみては如何でしょうか((o(*´ω`*)o))?

それではアディーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

大きな氷とミナモさん

(とっても大きい氷だったのにミナモのお顔の方がおっきい…!と思ってしまったのは内緒の話w)