その他

トップ > その他 > さわらび荘であすなろ交流会☆【H30.8.17】

さわらび荘であすなろ交流会☆【H30.8.17】

2018/09/05

おはようございます!

チーム清流ミナモのZEKIです。

 

今日はさわらび荘あすなろ交流会です!

 

 

おや?

ミナモ、なんだかそわそわしてるみたい。

 

このカーテンの向こう側に、たくさんのお友達が待っているからです♪

 

 

わーーー!みんなミナモに夢中

 

ミナモが登場すると、みんな一斉にミナモの方へ近寄って来てくれました。

さっそくみんなとハイタッチ!!

・・・したい所ですが、まずは一緒にミナモ体操で体をほぐします。

ミナモ体操は楽しみながら肩や首、足や手など、全身をほぐす体操です。

老若男女問わずみんなと一緒に出来るのがミナモ体操の魅力です

 

ミナモ体操で体の準備がしっかり整ったら、次はミナモダンス!

明るく楽しい曲と振り付けなのでみんなで笑顔になれました

 

ダンスの後の記念撮影タイムでもみんなニコニコ笑顔!

ミナモダンスは、たくさんの人を笑顔に出来る魔法のダンスだね♪

 

みんなで集合写真を撮り終わってからも、ツーショットをお願いされたり、もう一度握手しに来てくれたり、ミナモは今日も人気者です。みんなに喜んでもらえて、ミナモも私も幸せです。

 

楽しかったね、ミナモ♪

こんどはどんなお友達にあえるかな~?