その他

トップ > その他 > 岐阜県の妖精、東京駅に上陸の巻【H30.8.24~8.25】

岐阜県の妖精、東京駅に上陸の巻【H30.8.24~8.25】

2018/09/04

みなさんこんにちは。この前買い物に行った際に、エレベーターの開けるボタンと閉めるボタンを間違えてしまい、乗車される方に笑顔で会釈しながらドアを閉めてしまった、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

先日ミナモさんと一緒に、、、、

 

 


東京駅に行ってきましたー!!!!
久しぶりにミナモさんと関東方面の出張で緊張しました…
わざわざ時間を割いて会いにきてくださってありがとうございます!(泣)

 

 

 

 

観光に来られている海外のお客様もたくさんいらっしゃり、ミナモと写真を撮ってくださったのですが如何せんあんみつ英語が苦手でして・・・

 

 

「ピクチャーーー!!」(写真撮りますよって伝えたかった)
「チェックチェック!!」(撮った写真確認してって伝えたかった)

「ディス イズ ミナァーモォー!(ミナモっていいますって伝えたかった)

「オッケー!センキュー!!センキューセンキュー!!!イェーーー!!!!(撮れましたよー!ありがとうございます~!またどこかで会えたら~!って伝えたかった)

 

 

 

 

 


単語しかわからない。。。なんなら単語もあまりわからない。。。(中学生の頃全力で回答して点数3点だった経験あり)
でも国籍なんて関係ないですよね。大事なのはハートですよね!!!!(言い聞かせ)

 

 

 

 

 

 

 

ミナモにとったら一等賞★

今回のイベントスペースでは簡単なクイズに答えていただくとガラポン抽選会に1回参加できるという企画をやっていました!

 

 

 

▼ちなみに景品の内容はこちらです▼

 

3等にミナモのふせんがありますが私はもちろん1等のお肉が欲しいなって思いました(いらない情報)

 

 

 

 

お友達に抽選の機会をいただき、さっそくミナモも挑戦!

 

 

 

出てくれ~~~~!!!!!

と念を贈るミナモ。(どうやら青色が出て欲しいみたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 


アアアアアああ青がでたーーーー!!!!!

 

 

 

 

「やったー!!!!見てみて~~~!!!!」と皆さんに見せるミナモ。

 

 

やさしい世界がここに。(涙)

 

 

 

ミナモさんめっちゃ喜ぶ。めっちゃ喜ぶ。

皆様優しく「よかったね~」って褒めてくださる。嬉しい。

そうだよね、半分以上青いミナモの青色、出したかったもんね。わかるよ。

 

だけどそんな微笑ましい光景を見ながら私は気づいてしまった。

 

 

ミナモ、でもねこれね、

 

 

 

 

 

 

 

3等やで(^-^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモ大奮闘!東京駅でナイスヘディング!!??

 

夏は帽子を被ってる方がたくさんいらっしゃいますよね。

この日も帽子をたくさん被ってる方を見かけたのですが、「ミナモにも被らせて~!」とおねだり上手なミナモさん。皆さんの想像通り、ミナモが被るとちびま〇子ちゃんの永沢君みたいになってしまいます。

 

 

絶壁具合がSo cute…

さらには調子に乗って被せてもらった帽子をヘディングシュートのように小ジャンプをして渡すという高度な技に挑戦する始末。

もちろん結果は、、、、

 

 

 

うん(^-^)そんな気はしてた(^-^)(もちろん失敗)

お貸しいただいた帽子を…ごめんなさい><
でも皆様お優しく、「この角度だったらいけるんじゃない???」となんなら成功できるよう作戦を立ててくださるという、、、仏のようだ( ̄人 ̄)、、、

 

 

 

皆様の優しさに甘え、新たに帽子を貸していただきリベンジ。

 

 

 

「あんみっちゃん!次は見ててね!!決めるから!!!

(2回目成功したのに見れてなかったのです>< ごめんねミナモ><)

 

 

 

「いくよ?いっちゃうからね?受け取ってね???」

 

 

 

せーのっ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トォリャアアアアーーー!!!!!

(写真でも伝わるこの躍動感すごくないですか?(爆笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの成功したーーー!!!!!

ナイスヘディング!!!!ナイスキャーーーーーッス!!!!!!!ヤベェッス!!!!!!

ミナモ先輩ハンパねッス!!!!!!超カッケェッス!!!!!めっちゃクールッス!!!!!!

 

 

 

 

キラッキラの妖精は、キレッキレでもありました。

 

 

 

★★ドヤ(^-^)★★

 

 

 

 

 

 

 

とってもとってもありがとうございました!!

とても濃密な2日間。夢と希望が溢れる東京には、上京してきた方や旅行で来ていた岐阜県出身の方もいらっしゃって、「まさか東京でミナモに会えるなんて~!」と喜んでくださる方にもお会いできました。ミナモはこんなに愛されてるんだなぁと実はそばでジーンと感じていたり、、、

 

 

名古屋から遊びに来ていたお友達としゃちほこポーズ( ´◡` )

 

 

 

岐阜県から遊びにきていたお友達からラブをもらいました・・・(>///<)キュン

 

 

 

大好きなちょるるのぬいぐるみを借していただいてご機嫌なミナモさん♪ちょるミナ尊い…)

 

 

 

 

さらにはたくさんの愛ある差し入れもいただきました。

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

来ていただけるだけで本当に心から嬉しいのに、ミナモを思って選んでくださったのであろうお品物達。ミナモに会いに行こうと決め、空けてくれた貴重なお時間。考えると感無量です。
もちろん偶然ミナモを見かけ、足を止めて触れ合ってくださった方々にも。

 

ミナモは表現しきれないほどのうれしさ、喜びを感じていると思います。

その偶然がミナモを応援したくなるキッカケになるかもしれない。

出会いはいつどこで起こるかわかりませんね(´ω`*)

 

 

 

また時間が合えば是非ミナモに会いに来てあげてください!!!!

 

私にとってもミナモとの楽しい夏の思い出になりました!

ミナモいつもありがとう!大好きだよ~~~~!!!!

それではアディーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

早くみんなのところへ行きたくて引率してくださるスタッフさんを待ってる時のミナモさん。

 

 

 

体勢wwww

 

 

 

 

休憩中にみんなが恋しくなってしまったミナモさん。

 

小指が立ってるwwww

 

 

 

それでは!本当にアディーでっす!