その他

トップ > その他 > ママハピinMEGA WEB【H30.8.26】

ママハピinMEGA WEB【H30.8.26】

2018/09/05

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はミナモと一緒に東京へ

MEGA WEBに行ってきましたッ

 

ここで行われたのはママハピEXPO

毎日がんばるママの為に

かわいいわが子の為に

様々なジャンルのお店が出店されています

 

わたくしママではないのですが…

思わず足を止めて見入ってしまうブースが

たっくさん!!!

 

かわいいモノを身につけると

テンションが上がっちゃうのは

ママでもママじゃなくったっていっしょやネ…

 

 

 

そして会場内のMEGA STAGEにて

きょろちゃんとミナモが

ミナモのひだみのハピハピを披露しました

 

 

 

 

 

ミナモのお店の前では

たくさんのお友達が次々と来てくれましたよ!

”わたし岐阜県出身です!”

”岐阜に親戚がいます!”

いろんな方が話しかけてくれましたァ

 

そして近くのブースのお姉さんのほっぺには

ミナモカラーなペイントが!!!

ハグして写真を撮ってもらっちゃいました♡

 

 

そしてミナモさんはお店に来てくれた方に

せっせせっせとバルーンでプレゼント作りに

励んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

ヴぁぁぁぁ!!!!!

ぐおおぉぉぉ!!!!!

と切られミナモもセットでついてきます。

YES。プライスレス。

 

 

 

 

ダイナミックですね。

 

ミナモも楽しそうで何よりwww

 

 

 

また関東方面では

9/22.23に東京ビックサイトにて開かれる

ツーリズムEXPOジャパン2018

参加する予定です!

 

このイベント絶対楽しいやつ。

展示場ってワクワクするよね

”世界最大級の旅の祭典”だってさ

っくーーー楽しみ

 

お近くの方は

会いに来てね♡