その他

トップ > その他 > イナズマロックフェス★10th ANNIVERSARY★今年のミナモの衣装は・・・?【H30.9.24】

イナズマロックフェス★10th ANNIVERSARY★今年のミナモの衣装は・・・?【H30.9.24】

2018/10/15

みなさんこんにちは。あんみつ∞です。

今年もいってきました!!!!

 

 

イナズマロックフェス2018

10th ANNIVERSARY

 

 

 

 

 

 

 

個人的な話になってしまって申し訳ないのですが実は10年前、初めてイナズマロックフェスが開催された時に私も仕事ではなくプライベートで参加していたんです。

 

あの頃は高校生だったなぁ(遠い目)

お目当ては違うバンドでしたが、初めて西川さんの歌声を生で聞いたとき、心が震えたあの日は忘れもしません。

西川さんの声量って本当に本当にすごいですよね…(語彙力のなさを呪いたい)

あんなにマイクを離しても声が響くって…本当偉大なアーティストさんですよね。

 

 

 

 

 

10年前のあの日に個人的に初めてタボくんにも会って、ポストカードをもらったんです。

それが10年の時を経て、こうしてお仕事一緒にさせてもらえる機会が訪れるなんて思ってもみなかった!!なんなら、個人的に何度かイナズマには参戦させていただいて、去年のリターンズは涙なしには見れない素敵なフェスでした。

 

 

そんなご来場されているお客様もたくさん思い出が詰まったイナズマロックフェスティバルは、3年連続毎年雨に見舞われてしまい、時には中断、開催中止された日もありました。

 

 

 

 

 

ですが今回は3日間すべて、、、

 

 

 

 

 

 

 

晴れたーーーー!!!!!

皆さんの思いが届いたのか、10年目にして3日間連続晴れるなんて…

 

 

 

 

 

そしてそして、そんな記念すべき10年目のイナズマロックフェスティバル参戦服。

今回のミナモの衣装は、、、、

 

こぉーごぉーえそーなっきせーつーにきぃーみは♪

あぁーいーーをどぉーこぉーをぉいぅーのぉ~♪

 

 

YES。あの名曲!ホワイトブレス仕様でございます!!!!

 

だけどこれ実は私の私物なんです。(笑)

ワンピースについてきた腰紐、なんですよね(笑)

まさかこんなところで役に立つとは思いませんでした。

 

 

 

その為ミナモがつけると細めになってしまってどう見ても、

飲み会の席で完全に出来上がったサラリーマンにしか見えない

ってメンバーに言われました。確かに。

 

 

 

 

 

そしてさらに二人並ぶともう連日お勤めご苦労様でお酒飲んで帰ってそうな会社員AとBにしか見えない。

これまた背景がちょっと曇りっていうのがセンスありすぎますよね(笑)

オープニング前の一部のキャラさん達はこんな感じでゆる~くファンサするでもなく、思い思い

に遊んで楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりにあやかろうとするミナモさんであった

昨年は、西川アニキリスペクトスタイルver.ホトリミ(だがしかし表面のみの金太郎スタイル)だったので今回はホワイトブレス仕様で行こうと決意したけどミナモさん。

 

 

 

自分のステージではお馴染みのミナモダンスを披露し、

そのあとホワイトブレス仕様をいじっていただくというシナリオのはずが・・・

 

 

 

 

まさかのオールスルー!!!(爆笑)

そっ、そういうときもあるさ!!!!人間だもの!!!!

シナリオ通りにいかない、それもまた人生だと。

遠くから見守りながら私は笑いをこらえるのに必死でした(笑)

 

明らかにうなだれるミナモさんが可愛くて可愛くて・・・

「あれ?このあといじってくれるはずじゃ・・・」

と言わんばかりの哀愁漂う顔つき。たまりませんでした(スパルタママ)

 

 

 

 

だけどこんなところで諦めたくないミナモさん。

一緒のPRステージの回だったうどん脳がホトリミスタイルだったのにあやかって、

 

 

自分もちゃっかり後ろで踊りだす始末(笑)

ひとしきり自分のPRステージかの如く、踊っていたミナモさんですがこの後の集合写真の時に、「あれ?もしかしてミナモホワイトブレス仕様?」と拾ってもらえて目に見えるほどの喜びを表すミナモさん。

 

 

 

 

これがやりたかったーーーー!!!!

 

なんとか最後にここぞとばかりにアピールできて大満足そうなミナモさんでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ついにミナモ感しかないあの噂のバスタオル様と・・・

会場をグリーティングしているとミナモに近寄ってきてくださる優しいお姉さま方が身に着けているものは・・・!!!!

 

 

なんと1日目に出演されていたゴールデンボンバーさんバスタオルではないですか!!!!

実はこのバスタオル、2018年イベント・フェス用のグッズらしく、twitterで情報が流れるや否や岐阜県民のゴールデンボンバーのファンの方々が「え、ミナモじゃん!岐阜県民なら買わなきゃじゃん」と若干バズってた(当社比)代物でございます。

 

まさかミナモが参加した3日目にお持ちになってきてくださる方がいるなんて・・・!!!

 

 

 

 

 

見てください。このミナモさんの「撮ってもいいんですよ」な後ろ姿。

 

 

 

 

 

完全に調子に乗っている(爆笑)

最早自分とコラボグッズ出しました感さえ、かもしだしてるミナモさん。

勘違いも甚だしいですが今だけは調子に乗らせてあげましょう(誰)

 

 

 

前から見てもどう見てもミナモOh・・・

フード付きバスタオルって点がさらにミナモ感あるんですよね。

是非ともこのバスタオルを機にコラボできたら嬉しいですね╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

他にも小さなお友達がミナモを誘ってくれて、一緒に汽車ポッポもしてきました~!

ミナモ機長「しゅっぱつしんこーう!!!!」

段々を空が夕空になりはじめそうな時間帯。

 

思わず「世界の車窓から」のあのテーマソング(テテンテーンテーン♪)を歌ってしまいたくなるような、、、のどかな時間でした。

 

 

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

無事エンディングへ…皆様ありがとうございました!!

 

最後のエンディングではタボくんバンドに合わせて、全キャラ勢揃いしてタオルを回して盛り上げました~!!!!

 

うちの子の必死具合がかわいい(母性)wwww

キャラさんたちも楽しそうで微笑ましく見守っていたのですがあることに気付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんじょうくンン~~!!??

最早狂気すら感じるほどにシールまみれですやん(爆笑)

タボくんたち魅せられて鳥肌立ってしまったのかと思ったよ、、、

(ちなみに三度見くらいしましたwww)

 

 

 

 

しんじょうくんに驚いてる間にうちのミナモさんはというと、、、、

 

 

 

 

 

 

どこ見てるぅーーー!!??

一瞬探したからねミナモったら、、、(よそ見しててごめんね)

サイドにいるお客様にもファンサを忘れないミナモさん。

楽しすぎてこのあと少し落ちかけたらしい。。。

 

 

 

最後は参加したキャラさんたちと集合写真~!!!

 

ありがとうございました~!!!

タボくん呼んでくれてありがとう~(^人^)

来年もきっと開催されるであろうイナズマロックフェスティバル。

迫力も感動もイナズマ級です!!!!

行ったことない人は是非!!!!ミナモも来年もいけたらいいね~っ!!!!

 

 

 

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ぎふ県政ほっとラインのリポーターの山口千景さんと今年も会えました~(*^^*)!!!!

二人ともめちゃめちゃかわええですぅ~~~~

それでは本当にアディー!

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

思いのままに色をぬっちゃおう

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット