その他

トップ > その他 > 秋はお祭りパラダイス【H30.11.3】

秋はお祭りパラダイス【H30.11.3】

2018/11/14

みなさんこんにちは。最近初めてジンギスカンを食べたのですが楽しみすぎてお店に行くまで「ジンッ♪ジンッ♪ジンギスカ~ン♪」って歌いながら向かったあんみつ∞です。

 

 

先日ミナモさんと一緒に2件ですが学祭巡りしてきました~!

※なかなか写真を撮ることができなくて(特にステージ写真)少なめです。ごめんなさい><

 

まず1件目は中部学院大学

 

 

すごい人~~~~!!!!

 

実はあんみつの母校が中部学院大学の隣にありまして、ちょうど通っていた時に開校されたのでとっても感慨深かったです!まさか何年後かに隣の大学にお仕事で足を運ぶことになるとは・・・!

しかもしかも!ミナモのステージの後に母校の吹奏楽部が演奏してたんですよね!

当時、吹奏楽部ではなかったけど偶然が重なって嬉しかったなぁ(*´ω`*)

 

 

それにしても学園祭ってテンション上がりますよね!

 

ギリギリスレスレのところまで攻めてるお店(好きです)がたくさんかと思えば有名どころのお店(すきです)もあったり、、、

 

ステージではジェスチャークイズ→ミナモダンスを披露。

 

 

ミナモダンスでは那加幼稚園のお友達にもステージに上がっていただき、一緒にダンスをしました!(ありがとうね~~~~!)

 

そのあとは急いで次の学校へ・・・

 

 

 

 

 

市岐商デパートにお邪魔させていただきました~!

 

登場前後に控室まで送り迎えしてくださるというVIP待遇にびっくりΣ(゚д゚;) !

 

後ろに立っている先生と生徒たちが私にはミナモのSPにしか見えない(笑)

ミナモもビックになったなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

全然関係ないですがここの生徒さんたち、皆さん礼儀正しく感動(´;ω;`)

今自分が高校時のことを思い出すと本当にあっという間だったと強く思います。

長い人生を考えるととっても短い3年間。

有意義な時間を過ごしてほしいですね。

 

 

最後に見守ってくださったSP生徒お二人との記念写真で失礼します!

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット

 

 

応募してくれた作品は

随時更新していくよ