その他

トップ > その他 > 賢く健幸に♪健幸ウォーク【H30.11.4】

賢く健幸に♪健幸ウォーク【H30.11.4】

2018/11/14

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回は岐阜市金公園でおこなわれた

スマートウエルネスぎふ

健幸ウォークに参加してきました!!

 

 

 

このイベント名である

スマートウエルネス

スマート(賢い)とウエルネス(幸せ)

くっつけた造語で

 

市民の健康づくりとまちづくりを

一緒に進めることにより、

誰もが健康で幸せになれるまち

「健幸都市」を創ろうという取組みです。

 

健康と幸せって密接にかかわっていますよね

とても感じます。。。笑

 

 

 

そんなスマートウエルネス健幸ウォーク

ミナモだけではなく

けんけつちゃん・うーたん・住警器くん

かけつけてくれましたヨ

 

 

 

そして消防音楽隊や済美高校バトントワリング部の演技がおこなわれ

雨の中でしたがたくさんの参加者が集まりました

 

 

 

さぁそれでは

みんなで健幸を目指して

ウォーキング出発

 

 

 

 

ミナモはみんなとここでお別れ…。

きをつけて

いってらっしゃーーい

 

 

朝晩寒いけど

はっぱも色づいてきて

歩くにはいい季節になってきたね

 

紅葉みにィィィーーー!!

いっこうy・・・・・・

(自主規制)

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット

 

 

 

応募してくれた作品は

随時更新していくよ