その他

トップ > その他 > KITAGATA清流Fes2018【H30.9.9】

KITAGATA清流Fes2018【H30.9.9】

2018/09/28

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

9月9日

救急の日

 

グンソーの誕生日!

 

去年も誕生日はこの現場でしたね~

 

そして昔この救急の日怪我して病院に行ったことがあります

 

どうでもいいですよね

 

 

さぁ、ついにきた

KITAGATA清流Fes2018

本番

 

だが怪しい空模様・・・・・

 

ミナモのお店も出店して

グッズをたくさん売る気満々なのに・・・

 

果たしてどうなるのか

 

 

天候は怪しいですが

会場にはたくさんの来場者が

 

 

今回の出演アーティストも豪華

 

本番日までに各アーティストさんに意気込みなど聞いていました

YouTubeはご覧になりましたか?

ミナモチャンネルにいくつかあがっているので見てみてください

 

ミナモチャンネル

 

もう一度聞きますね

YouTubeはご覧になりましたか?

 

見ましたか?!

 

 

大事なことなので3回言ってみました笑

 

 

イベントがスタートすれば天候なんて関係ない

 

雨が降ってもみんなで音にノル

 

 

みんながテンション上がれば

ミナモのテンションも上がる

 

 

今年もミナモは

KITAGATA清流FesPRアンバサダーとして

ミナモのメンバーと共にステージに

 

 

各アーティストのファンが全国から来ているので

岐阜のPRも忘れずして

ミナモの得意なダンスを出し惜しみなく披露

 

 

 

 

やっぱり一番ノリやすいミナモダンスが一番盛り上がったかな

 

 

ミナモのステージでグッズ販売の告知もしたから

売れ行きも好調☆

 

 

KITAGATA清流Fesはクロージングまでみんなノリノリ

 

 

来年はいったいどんなFesになるのか

 

どのアーティストが出演するのか

 

はたしてミナモはPRアンバサダーに就任できるのか

 

 

そんな

KITAGATA清流Fes

来年もお見逃しなく