その他

トップ > その他 > 岐南のお友達とレクリエーション☆【H30.11.26】

岐南のお友達とレクリエーション☆【H30.11.26】

2018/12/03

 

みなさんこんにちは(ϋ)/
チーム清流ミナモのなちゅです

お外はしっとりと雨降ってます。

師走の12月。

1年もあーーっというまに過ぎていきますねぇ

 

 

 

さて今回はミナモと一緒に

岐南町にある
ふれあい会館に行ってきました!

 

 

レクリエーション協会の講師の先生と一緒に

遊びながら体を動かしていきますよッ

 

 

まずはミナモとジャンケン★

 

ただのジャンケンだけど

大盛り上がり。笑

 

 

 

次はペアを作って

負けたら相手の周りを一周します

 

負け続けちゃうともうヘトヘトダだぁぁぁ。。

 

 

 

 

 

最後はなんと勝ち進んだ者のみが

ボスであるステージ上のミナモと対戦できます!!

これにはもうみんな大盛り上がりで

ボスミナモを破った勝者は誇らしげな表情でした。笑笑

 

ジャンケンだけでもいろんな遊び方があるんだねェェ

 

 

 

 

寒い冬でも体をうごかして

元気な体を作ろうね

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓