その他

トップ > その他 > クイズ王に・・・だれがなる?!【H30.11.25】

クイズ王に・・・だれがなる?!【H30.11.25】

2018/12/01

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

さて今回はミナモと一緒に

マーサ21にやってまいりました!!

 

 

 

ここで開催されたのは・・・

 

岐阜県統一

クイズ王決定戦

 

 

このイベントは

岐阜美少女図鑑10周年GIBI10(ギビテン)プロジェクトの一環として行われるものです

 

 

まずは地元のご当地クイズ予選大会を行い
予選を勝ち抜いたご当地代表者は

2019年5月開催予定の「GIBI展・岐阜県クイズ王決定戦」の決勝大会に進みます。
決勝大会は早押しクイズで対決し、初代岐阜県クイズ王が決定するのです

 

 

今回は11月3日に行われた羽島予選に続き

岐阜市での予選となります!!

 

 

クイズの前にはミナモダンスを披露し、

吹奏楽部の力強い演奏も披露されました

 

 

 

 

ミナモもかわいいお友達と一緒に

クイズに参加するよっ!

 

この大きな○×の札を掲げて勝ち抜いたものだけが勝利します・・・!

 

おぉぉ

おこさまも奮闘していますね

 

 

 

 

最後までがんばって

惜しくも敗れてしまった女の子は

勝敗が決まったとき

思わず顔を手で覆い泣いてしまいました。。。

 

緊張したよね。ここまでがんばったのにくやしいよね。。。

と胸がじーーんと熱くなりました

 

 

 

 

 

次回の開催は

あすですッ!!!

 

今度は西濃地域

大垣市 元気ハツラツ市での開催です

 

 

岐阜県クイズ王の称号は

だれのものになるのでしょうか!!

 

乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓

 

ミナモ!! 差し入れだよ♡

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁい ばななー

(おぉ!生バナナはじめてもらったゾ)

 

ずっしり。

めっちゃリッパーー!

 

 

いっただっきまぁぁす❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

  

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓