その他

トップ > その他 > ミナモが水面に問題を出題?! in プラザ掛洞【H30.12.09】

ミナモが水面に問題を出題?! in プラザ掛洞【H30.12.09】

2018/12/14

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

今回は…

岐阜市の

に行ってきました!

 

 

訪れたのはプラザ掛洞という施設

岐阜市奥という住所なんですよ☺

ナビで設定したときも

え?!ここ岐阜市?!って思うくらい

市内北部に位置しています

 

周辺は山に囲まれていて

ゴルフ場や運動場があり自然豊かで静かな場所です

 

そんなプラザ掛洞には温水プール浴場があり

家族みんなで一年を通して利用することができる施設です

 

 

 

ここで開催された冬イベント

ミナモさんは謎解き問題の出題をします!

定員30人を超え、キャンセル待ちも出るほどの人気で

ミナモも嬉しそう。。。

 

 

 

スタンバイしているミナモが

チラッと見せてくれました

 

”うす”のあいだは??

え?結構難しい・・・

 

この問題をプールにいる参加者に出題していきまーす!

 

 

 

 

全問問題をといてゲットできるキーワードを

ミナモに伝えるとプレゼントがもらえます

 

プールで謎解きして

着替えて髪の毛乾かして…ってしてたら

問題の答え忘れちゃいそうダ~www

 

 

 

ここプラザ掛洞はプール&浴場以外にも

和室の休憩所もあります!

なんとこちらは利用料無料

こんなにたくさんのマンガもあります

大人も子供もそれぞれの時間をゆっくり過ごしていました

 

 

 

コチラのマッサージ機も無料!

台数もいくつかあって待つこともナシ

 

 

隣には酸素カプセルもありました

一流選手が使うやつやね

 

美肌にも効果があるんだってさ

 

 

 

そしてこの日行われていたのは

ふくらはぎのマッサージ講座です♪

 

ただ力任せに押すと

足かつりやすくなっちゃうんだって

オイルとアロマでいいかおり

 

 

 

 

さむーい冬も

快適に過ごせるプラザ掛洞

 

季節にちなんだイベントを開催しております

12月15日、16日の土日はゆず湯を満喫できますよ

 

16日(日)は中学生以下はゆず湯が無料ッ

いくっきゃないねェ

詳細は下記HPをクリック☆★

 

♪プラザ掛洞の公式HPはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓