その他

トップ > その他 > 最新号発行!岐阜美少女図鑑20号先行配布【H30.12.15】

最新号発行!岐阜美少女図鑑20号先行配布【H30.12.15】

2018/12/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

おまたせしました!!

岐阜美少女図鑑20号発行です!!

 

マーサ21マーサスクエアにて行われた

先行配布イベントの様子をお伝えします

 

 

今回の岐阜美少女図鑑テーマは

【Ex! tension】です

 

岐阜美少女図鑑は今年で10周年を迎え

さまざまなイベントが盛り沢山なんですよ

 

 

そんな岐阜美少女図鑑のモデルでありながら

チーム清流ミナモの一員として活動してくれるメンバー

 

笑顔がかがやいておりますネ

ミナモそっちのけで写真撮ってます笑

一枚目なんかミナモがっつり背中やね

 

 

なんだかここは

イチャついてますwwwww

 

 

 

今回のミナモページは

ミナモのオリジナルグッズをメンバーが可愛く紹介する紙面となっております

ということでメンバーにこだわりの詰まった

ミナモグッズを実際に持ちながらPRしてもらいました

 

 

 

 

かっこよくてクールなショットや

岐阜美少女図鑑初の男性まで?!?!

この最新刊に載っております

 

20号はここで手に入りますよ!!

もちろん無料ですので

みつけたら手に取ってご覧くださいネ☆

 

 

これからも

岐阜美少女図鑑を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓