その他

トップ > その他 > 年末年始特別警戒出発式参列!【H30.12.4】

年末年始特別警戒出発式参列!【H30.12.4】

2018/12/21

みなさんこんにちは。12月といえばクリスマス、忘新年会、イベントごと等盛りだくさんで気が緩み、ハメを外しがちですよね。わかります。どうもあんみつ∞です。

 

 

今年もそんな自分を改め直す時期がやってきました!

 

年末年始特別警戒出発式~☆

 

毎年呼んでいただけてるようで(去年のブログはこちらから)、今年も参列!

マスコットも去年と同じメンバーのようで、再会を分かち合ってました(*^^*)

 

 

 

遠くから見てるだけでかわいいなぁと見守りつつ、

写真を撮って見返すと衝撃の写真が・・・

 

 

 

 

 

ラッ、乱闘だぁあああ!!!!!

何故こんなショットが撮れていたのかも不思議なのですが、どうしても胸ぐらをつかんでいるように見えてしまうあんみつ。笑

だめだよミナモ達!すぐそこにいるポリスメンに捕まってしまうよ!!!!

私の記憶が正しければこの二人、ずっとどっちのお腹が出てるか調べをお互いのお腹を触りあってじゃれてた気がするんですけど何故こんな一枚が・・・!!!!

 

 

 

 

かと思えばラブラブな写真もあったり。

FC岐阜がオフシーズンに入ってしまったのでなかなか会える機会が減ってしまったから会えたときには最上級の喜びを体で表現しあうミナモとギッフィーですがポジションチェンジと言われ、

 

 

 

 

露骨にショックを受けるギッフィーと

割と切り替えの早いミナモ(笑)

 

 

「ミナモぉ。。。ミナモぉ。。。」

と悲しげに呼びかけてるようなギッフィーが可愛くて可愛くて・・・

だけど見向きもしてないミナモもおもしろ可愛くて(笑)

 

 

 

 

式が始まるまではこうして戯れてた彼らですが式が始まるとビシッとキメてました!

 

 

 

 

最後はパトロールに向かう車をお見送り~(´▽`)ノ

みなさんも平成最後の12月、ハメを外しすぎず、楽しい思い出をつくってくださいね\(^o^)/

最後は掛け声で失礼します。

 

 

酒は飲んでも?

「飲まれるなーーーー!!!!」

 

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

ちゃっかりカメラ目線なミナモさん。

 

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

  

ミナモストラップもりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓