その他

トップ > その他 > やなクリ2018☆【H30.12.14】

やなクリ2018☆【H30.12.14】

2018/12/23

みなさんこんにちは!最近毎日大好物のブロッコリーの塩茹でwith.タルタルを食べていてとってもしあわせ……チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

先週12/14。

 

柳ケ瀬商店街の中にあるあい愛ステーションにて今年も開催されましたよ~!!

やなクリ2018

ミナモさんとZEKIと一緒に参加してきました~!!

 

 

金ピカのゆっこサンタが眩しい!! 

 

 

可愛いサンタ衣装に身を包んだスタッフさん達によるこどもたちへの全力のおもてなしがコンセプトなだけあって今年もこのチケット(やななマネー)でお買いものができちゃうやななやさんはもちろん、可愛いキャラ弁教室も開催されていました♪

 

 

 

 

我々はミナモダンスステージでみんなとわいわい♡

 

 

可愛いフォトスポットとサンタミナモさんの親和性。

 

 

 

 

あぁそんな目でみつめないで……(プレゼントを差し出しながら) 

 

 

アイデンティティの黄色と水色が隠れがちだけど。この時期限定のサンタミナモさん、異様にかわいいんですよねぇ。。。 

 

 

楽しい楽しい一足お先のクリスマス。

ありがとうございました~!!

 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓