その他

トップ > その他 > サンタさんがやってきた!クリスマス会♪【H30.12.21】

サンタさんがやってきた!クリスマス会♪【H30.12.21】

2019/01/08

 

こんにちは!

チーム清流ミナモのZEKIです。

 

今日は希望ヶ丘こども医療福祉センターにやってきました!

 

 

希望ヶ丘こども医療福祉センターは、18歳未満の肢体不自由児・重症心身障がい児・発達障がい児を対象に、診療やリハビリテーション、看護、保育、生活指導を総合した療育を行う施設です。

 

 

 

今日はここでクリスマス会が開催されます

 

 

 

 

ミナモはサンタさんに変身してみんなに笑顔をお届け!

 

 

 

 

ミナモが登場すると、喜びの歓声が聞こえました

みんなミナモが大好きです。

 

 

歓声に応えようと張り切ったミナモ、帽子が前に垂れてきちゃった!

そんな所も可愛らしいですね。

 

ミナモが得意なミナモダンスも披露しました

サンタの服で元気いっぱいに踊る姿は貴重です!

 

 

 

 

 

ミナモダンスが終わると、会場の後ろから何か音が…?!

 

シャンシャンシャン・・・

シャンシャンシャン・・・

シャンシャンシャン・・・

鈴の音がだんだん近づいてきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、本当のサンタさんがやってきた!

サンタさんが会場を回って一人ひとりにプレゼントを渡します

嬉しいサプライズにみんなニコニコ笑顔でした!

 

 


 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

  

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓