その他

トップ > その他 > 第41回わのうち新春マラソン大会【H31.1.3】

第41回わのうち新春マラソン大会【H31.1.3】

2019/01/09

皆さま

新年あけましておめでとうございます

今年もミナモとチーム清流ミナモをよろしくお願いします

 

どーも

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

 

グンソーはとりあえず年末年始は舞台稽古でした笑

1月5日と6日に本番があったために最終確認をしてました

あ、舞台は無事に終わりましたよ笑

 

そんな年末年始を送りつつ1月3日にはミナモと一緒に仕事始め

 

毎年恒例の

輪之内町で開催される

「わのうち新春マラソン大会」にZEKIと共に行ってきました

 

さあ新年最初の現場

 

 

寒い

 

めちゃくちゃ寒い

 

風がすごい冷たく途中ですこし痛かったですもん

 

そんなことはお構いなしに

集まった子供たちはとっても元気

ミナモに絡みに来たり友達と追いかけっこしたりと

マラソンがスタートするまで自由に駆け回ってました

 

 

 

ミナモは参加者の皆さんとふれあったり

開会式でミナモ体操を一緒にしたりしました

 

 

この新春マラソンの参加資格は

3歳以上(大会当日の満年齢)で健康な人(町内外問わず)

 

以上

 

距離は

・1.3km

・2.1km

・2.9km

 

で各距離ごとに区分が分けられているんです

1部(小学校1・2年男子)

2部(小学校1・2年女子)

 

と言う感じに

一般男女の部ももちろんあります

 

親子でも個人でも楽しめる

わのうち新春マラソン大会

参加料は無料なので新年の初マラソンとして

興味がある方は来年参加してみてはいかがですか

 

 

 

 

会場ではおもてなしとして1000食限定の豚汁の準備も

 

 

ミナモは今年も食い意地が張ってました笑

 

 

相変わらずなミナモですが今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

ミナモのぬりえコンテスト開催中

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓