その他

トップ > その他 > ふる里農園 美の関【H31.1.12】

ふる里農園 美の関【H31.1.12】

2019/02/02

 

新年あけましておめでとうございます・・・・挨拶おそくなりました(。-人-。) ゴメーン

チーム清流ミナモのにゃんまるです

 

 

今日はミナモと一緒にふる里農園 美の関に遊びに行きました

会場内には新鮮なお野菜が売っています

ねぎ 白菜 トマトみかんの詰め放題などがたくさん

 

特にハウスでとれたトマトは赤くみずみずしくとてもおいしそう

ミナモには内緒で一粒頂いたので食べてみたら…

 

 

 

ビックリ

 

 

むちゃくちゃ甘くとてもおいしいトマト

なんとこのトマト糖度が8%~10%もあるんです

甘さだけではなくさっぱりしていて食べやすいです

 

 

 

 

 

 

屋根つきのBBQ会場で行われたのは

餅つき大会

 

「はじめまーす!!」の声に

公園で遊んでいた子供たちが一斉に集まり

たくさんの人が集まりました

ミナモもみんなの餅つきの応援♪

 

 

 

みんなでついた餅はとてもおいしかったね

 

 

 

ミナモもおいしく頂きました

 

 

 

さてさて

今の時期特にご紹介したいのは

ふるさと農園内で行われているいちご狩りです!

 

とっても甘酸っぱくっておいしいいちご狩りが4月7日までやっています

 

 

 

いちごとってもおいしかったね

 

 

是非お誘いあってふるさと農園 美の関に遊びに来てください

オフショット


 

ドヤ顔のミナモさん!

にゃんまる・・・・(人気ものはつらいぜって言ってそう)

 

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓