その他

トップ > その他 > はたちになったら献血してみよう!~はたちの献血キャンペーン~【H31.01.14】

はたちになったら献血してみよう!~はたちの献血キャンペーン~【H31.01.14】

2019/01/24

 

みなさんこんにちは。先日全国各地で成人式が行われてましたね。新成人の皆さんおめでとうございました。振袖着てる方を見るとなんだかこちらまでほっこりと温かい気持ちになれますよね。振袖マジック素晴らしい。どうも、あんみつ∞です。

 

 

14日の成人の日にミナモとカラフルタウンで行われていた、

はたちの献血キャンペーンに参加してきました!

 

 

歩き始めて3秒も経たないうちにお友達が駆け寄ってきてくれました(*^o^*)

(ありがとうね~~~~!!!!)

 

 

ぶ~らぶらカラフルタウン内を散歩していると

 

 

ペダルのない自転車に乗って遊べる体験コーナーが!!!!

そんな楽しそうな体験コーナーに、、、、

 

 

 

 

 

ミナモさんが参加しないわけなかったー!!

自分の足で地面を蹴って進む遊びでした!

 

 

スイスイスイ~と自慢のあんよで進むミナモさん。

もちろんファンサービスも忘れない!

(実はミナモの後ろには追いついてしまったお友達がいて観客の方に

「ミナモ~渋滞中渋滞中~(笑)」

ってつっこまれてて面白かったです)

 

 

 

ラスト1周にしてね、と声をかけると私の横で熱い視線を送っている方が・・・

 

KENKETSU。

哀愁漂う後姿が可愛すぎる。

まるで趣味に没頭する彼を遠くから見つめる健気な彼女のよう。

きっと遠くから赤色のハートを飛ばしていたのね。

 

 

 

二人はよく一緒にお仕事することが多いのできっとまたどこかで二人揃った姿が見れるかも・・・!

 

 

献血は200mLだと男女とも16歳から。400mL献血は、男性は17歳、女性は18歳からできます。成分献血は男女とも18歳からできます。

 

みなさんも機会があれば是非献血してみてくださいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

控え室までの廊下。けんけつちゃんの頭を大玉ころがしのように押してあげるミナモさん。

おーい。ここは運動会じゃないですよ~~~~(笑)

けんけつちゃんにいつか血(清流)抜かれないかワタシ心配。笑

 

 

 

 

ミナモのぬりえコンテスト開催中

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

 

  

ミナモストラップもりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓