その他

トップ > その他 > 寄贈図書の貸出開始セレモニー★【H31.2.1】

寄贈図書の貸出開始セレモニー★【H31.2.1】

2019/02/01

みなさんこんにちは。一年間でたくさんイベント毎がある世の中ですがみなさんは一番好きなイベントはなんですか?クリスマスですか?それともバレンタインとかでしょうか。ちなみに私は節分が大好きです。理由は無条件にお寿司が食べれるからです。食べ物の中なら世界で一番お寿司が大好き、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜県図書館にて、

寄贈図書の貸出開始セレモニーに参加してきました!

 

ミナモさんの役割は若葉第三幼稚園のお友達代表者2名の貸し出し手続きの誘導という大役です。

 

 

 

セレモニーが始まる前、とても緊張していた二人のお友達。

ミナモさんの誘導で、、、

ちゃんと借りられましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

 

 

ミッション大成功~★

 

そのあとは借りた本を持って別の場所へ。

先生が読み聞かせをしてくださるということでミナモも一番後ろで聞かせていただきました。

 

 

一人だけ存在会半端ねぇーーー!!(爆笑)

写真を撮り、一人ほくそ笑み、

私もミナモさんの隣で読み聞かせに参加させていただきました。

 

 

 

暖かい館内で、優しい先生の声。

ミナモ、私は知っている。

あなたが隣で少しコックリコックリなっていたことを・・・!!!(笑)

 

 

最後はお友達をお見送り~ヾ(^ω^ )!

 

 

たくさん素敵な本に出会って、

いろんなことを知って大きくなってほしいですね!

 

寒い日が続きますがそんな日はこたつにみかんとはいかがでしょうか(*´ー`)?

それではアディー!

 

 

 

 

 

ミナモストラップもりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓