その他

トップ > その他 > なんだって?!当たったってェェェ~~?!?!【H31.1.26】

なんだって?!当たったってェェェ~~?!?!【H31.1.26】

2019/02/02

え…うそ!!

当たった…

 

 

 

はッ!!

 

 

皆さんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

今回はなんとなんと。

結婚式にギッフィーとミナモさんがおよばれいたしました

 

 

 

というのもですね

ミナモに会いに来てくださったお客様に

手渡ししている

スマホスタンプラリー

 

 

こちらの景品の中に

ミナモさんが皆様の元へ会いに行っちゃいますぞ

というスペシャルプレゼントがあるんです

 

 

これまでもお宅に訪問し、バルーンで遊んだり

七五三をお祝いしたり、

さまざまな所に行ってきました

 

 

この結婚式の主役は

FC岐阜のサポーターである

ゆぽぽさんとスマーフくん

 

ミナモが大好きで

スマホスタンプラリーに何度もご応募いただいていたようで。。。

みごと当選しました!

 

 

 

 

会場についてみると…

式に参加していらっしゃるの方々の中にも

長良川競技場で見かけたことのある顔がちらほら

 

見つからないように隠れなきゃッ

 

 

 

 

 

この日の為にギッフィー&ミナモはとある準備をしていたのです

 

それはサプライズフラッシュモブ。

 

 

式場の扉をばッかーーーん!と開けて

みんなびっくり~!!

 

かーらーのー

 

 

ダンス踊っちゃうぞっていう計画です。フフフ

 

 

 

というわけで

いざ本番!!!

 

 

 

 

 

扉が開くや否や

 

ひゃーーーーーーーー!!

 

黄色い声とは

まさにこの事か

 

 

 

 

そんでタキシード着たギッフィー(フロントボタンはまらず)

ベストに赤い蝶ネクタイのミナモ(こちらもフロントボタンはまらず)

が何ともかわいい。。。

 

 

 

その後も会場の皆さんに和菓子のプレゼントを行ったり

会場の装飾をちょこちょこ触りまくったり

サプライズの大役が終わった二人はほっとしたかのように

会場内をたのしんでおりました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお見送りでも

笑顔で溢れていて

 

見守っているこちらも

胸が熱くなりました…

 

 

 

 

 

二人の大切な結婚式に参加できてわたしもとっても幸せでした♡

これからもギッフィーミナモをよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

お!!!

ギッフィーといえば!!

 

1月21日からスタートした

「Jリーグマスコット総選挙2019」にエントリーしております

 

中間発表では18位

好成績☆

 

 

でもまだまだ投票期間は残っています!!

 

投票期間は2月4日 18時まで!

優勝者は2月16日に埼玉スタジアム2002で行われる

FUJI XEROX SUPER CUP 2019で撮影する、

集合写真のセンターポジションに立つ権利を手にします

 

FC岐阜のギッフィーに皆さまの熱い投票をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓