その他

トップ > その他 > クイズ王決定戦in中津川【H31.2.17】

クイズ王決定戦in中津川【H31.2.17】

2019/02/20

 

はじめまして!

 

岐阜美少女図鑑のモデルでもあり、

チーム清流ミナモの一員でもある キョロです

 

サポートメンバーとして、今まで約2年ミナモと活動していたので、

見た事あるって人もいるかな?

 

 

去年のママハピの時の写真!

ミナモの隣にいるのが、キョロです!!

こんな人ですww

 

これからも、ミナモと一緒に岐阜の魅力をもっと伝えていきたいと思っているので、

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

さて!

2月17日には、最後のクイズ王決定戦予選大会がありました!

 

ミナモも会場を盛り上げるべく、中津川までGO!

 

 

会場には、岐阜美少女図鑑のモデルさんもいたよ!

やっぱりみんな可愛いね

 

 

MCの久世さんの合図でミナモも登場!

たくさんのお友達が来てくれました!

 

みんな、会いに来てくれてありがとう

 

 

 

 

クイズ大会に使うボードも持って準備万端だね!

 

 

みんなでボードを高く上げて大盛り上がり!

 

正解か不正解か、ドキドキの瞬間…!

 

小さなお友達も、お父さん、お母さんと協力して頑張っていたよ!

 

 

 

 

 

そして、11月から続いてきた

『岐阜県統一 クイズ王決定戦』各地予選も終了!

 

次は、5月5日に岐阜駅前で行われる『GIBI展』で決勝戦!

 

羽島、岐阜、大垣、高山、中津川の予選を突破した人たちが

集結します!

 

5月5日は岐阜駅へ!

今から楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓