その他

トップ > その他 > 第9回キッズ杯ドッジボール大会【H31.2.23】

第9回キッズ杯ドッジボール大会【H31.2.23】

2019/02/25

 

みなさんこんにちは!!

ドッジボールはサイドスロー派です!

チーム清流ミナモのこーです

 

 

今日はミナモと一緒にわかくさ・プラザで開催された

第9回キッズ杯ドッジボール大会へ行ってきました!

会場には大会に出場するたくさんのお友達が、、、!! 

一生懸命、審判さんの説明を聞くお友達・・・すごく闘志が伝わります

 

 

開会式が終わり、関市のイメージキャラクター「関*はもみん」と一緒に記念撮影!!

 

 

 

と、そこに「ミナモ~!!」とたくさんのお友達が駆け付けてくれました。

試合の合間を縫ってミナモに会いに来てくれたり、たくさん写真を撮ってくれて

ありがとう!!

 

ミナモはドッジボール大会に行っても人気者だね!!

 

 

 

閉会式で待望の結果発表!! 

決勝戦、とても熱い試合だったね!!

 

投げる時に線から足をはみ出さないように気を付けて投げたり、

ボールに当たってしまった時は審判さんの指示にしたがって

外野に移動するなど、しっかりと開会式の審判説明を覚えているお友達が

いっぱいでした!! 

 

出場したお友達もドッジボールを楽しむだけでなく、ルールも守ってスポーツを楽しむ事が

できたんじゃないかな!!

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!!  

ミナモは審判のお兄さんとノリノリだねー

 

1位になったチームはおめでとう!とても大きなトロフィーを貰えたね。 

負けたチームのお友達も悔しさを糧に来年、、、!

 

 

みんな一生懸命に走って、投げてとても白熱した大会でした!

 

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました

↓こちらをクリック↓