その他

トップ > その他 > 第31回 旅まつり名古屋2019☆【H31.3.16-17】

第31回 旅まつり名古屋2019☆【H31.3.16-17】

2019/03/25

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

みてみてみて!

 

ミナモの新衣装

TSUNAGIです!!!

 

かわいいでしょ☺

 

 

 

 

このつなぎの胸部分にあるワッペンは取り外しができて

オレンジつなぎのミナモさん

農家のミナモさんパイロットミナモさん

の三種類に変化することができるんです!!!

 

全種類見られたらラッキーだと思いますよ♡

 

 

 

 

ということで

今回やってきたのは

名古屋市の久屋大通公園でおこなわれた

第31回 旅まつり 名古屋 2019

 

 

 

会場には人がたくさん集まっていて

ぎゅーぎゅーです(・_・;)

 

 

岐阜県ブースは関ヶ原古戦場

観光地としても人気の郡上市のブースもあり

とてもにぎわっています!!

 

 

 

 

遠方にお住いのファンの方も駆けつけてくれて

愛知県なんだけど、岐阜にいるみたいに大人気だ~♪

 

 

 

 

 

 

かぶれていない麦わら帽子。www

 

養生テープではっつけてマス。

(すぐに落下しました)

 

 

 

 

 

ステージの時には

パイロットミナモさんで登場しました☆

 

 

 

 

到底かぶれそうにないサイズの

ヘルメットを小脇に抱えている。www

 

 

イメージはアル〇ゲドンね。

あのテーマ曲が流れてスローになってるよ。

私の中では。ww

 

 

 

ミナモのステージや

フィナーレでは集まったたっくさんのキャラクターさんたちにあえました

 

 

 

最後に

名古屋おもてなし武将隊に

デレデレしまくりなまりんさんとミナモを

貼っておきまーす笑

 

また来年もこれるといいねッ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの応募ありがとうございます