その他

トップ > その他 > (・生・)あの有名旅番組に出演!?(・サラダ・)

(・生・)あの有名旅番組に出演!?(・サラダ・)

2015/01/19

こんにちは!!

チーム清流ミナモのめぐざむです(。・ω・。)ノ

 

いつもみたいに長いうえにくだらない前置きは今日はいらない・・・

今日はみなさんに大事なお知らせがあって今このブログを書いています!!!

 

タイトルで少しネタバレしちゃってますが・・・

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

なんとミナモが!

土曜日の朝を彩る旅番組・・・

へ出演するのです!!スゴイ!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

 

あの有名な

「朝だ!生です!!!!」

ですよ((嬉´∀`嬉))ノ

 

あ、ちょっとすいません。

「朝だ!旅です!生サラダ!!!」

じゃないです。

旅番組じゃなくてサラダ番組になっちゃいます。

 

 

そしてミナモが出演するのは・・・

「ゲストの旅」コーナーです(oゝ艸・)

 

なんとこのコーナーに、岐阜県の大垣市がピックアップされたようなのです!

水の都・大垣市は綺麗な湧水がいっぱいです。

どんなふうに紹介されるのかとっても楽しみですね(*^ワ^*)

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

忘れそうなので今のうちに・・・

放送日は

1月24日(土) 朝8時~

 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

 

※ テレビの世界はシビアです。

  収録はしましたが、本当にミナモのシーンが採用されるとは限りません。

  テレビの世界は本当にシビアです(涙)

 

 

旅サラダ☆オフィシャルサイト

 

 

気になるゲストは・・・なななんと!!

 

IMG_2416

 

ばばん!!!

 

女優の中山 忍さんです!!!(*´゚∀゚`)ノウッヒョオオオオオオ!!!!

 

テレビで見ていた通り綺麗で、ミナモにもお優しかった・・・

 

あれ?中山さんがお美しすぎて・・・

肩のミナモが霞んで・・・あ、あれれ??(目コシコシ)

 

中山忍さんオフィシャルサイト

 

オフィシャルサイトのブログにもばっちり旅サラダの事が書いてありますね。

中山さん、かわいいあの子というのはもしかして。もしかして・・・?

 

 

もちろん収録も頑張りました★☆★

 

綺麗な中山さんに見惚れながらも、ちゃーんと収録のほうも頑張りましたよ☆

 

IMG_2442

 

 

ミナモの役割は・・・

岐阜県大垣市を訪れた中山さんをお出迎えする事!!

 

ちゃっかりハグまでしてますね。

み、ミナモが背景と化している・・・!!!!!

 

 

 

撮影は無事に終了。そして・・・

 

IMG_2446

 

まだまだ撮影がある中山さんたちとお別れし、帰路につくミナモ・・・

 

ご覧ください。この哀愁漂う背中を。

 

右上に写ってる「エステ」の文字がシュールとか、

すぐそこのパーキングに停めてある車でグンソーさんが帰るとか、

そんなこと今はどうだっていいじゃない。

 

 

そんなに悲しむなよミナモ。

ミナモにはほら、あれ。あれがあるだろ?

 

 写真 2015-01-19 12 57 46

 

 

ちゃっかりいただいてました中山さんのサイン(●´∀`)ノ

うっかりミスというか焦りで台紙もなく、ペンもすごい細くて申し訳なかったです!

 

でも、これがあれば寂しくないね、ミナモ(●´∀`)ノ

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ミナモ出演(予定)の放送日は

1月24日(土) 朝8時~

ですよ!!!

みなさん要チェック(。ゝ∀・)ゞ

 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

もろもろの都合でカットされてなければ、ミナモがばっちり映っているはず☆

何度も言いますが、テレビって本当、何があるかわかりませんからね・・・。

 

 

チーム清流ミナモのメンバーはプロデューサー含め全員録画予約済だ!!

そうだよね?

そうだと言って!

適当なことばっかり言ってると怒られちゃうから!!!

 

今ならまだ間に合う・・・今すぐ家に帰って予約ボタンを押すんだ!!!

 

 

みなさんもお見逃しなく☆★☆

 

 

 (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

LINE@登録でプレゼントをGET?!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはこちらから