その他

トップ > その他 > ボールで遊ぼう!【R2.1.19】

ボールで遊ぼう!【R2.1.19】

2020/01/22

こんにちは!

チーム清流ミナモのもーりーです

 

大垣総合体育館で、大垣ミナモの選手と一緒に「ボールで遊ぼう!」がありました

今回のこのイベントは、JAにしみの合併20周年記念イベントとして

大垣ミナモソフトボールクラブ所属の選手のほか、

ラグビー元日本代表選手の岡村要さん

元ハンドボール選手の泉谷優さんが参加してくださり、

小学生と一緒にボール遊びを体験することで運動能力の向上を目指しました

 

ミナモは、開会式に参加させてもらいましたよ

 

ひろーい体育館で、始まる前から元気に鬼ごっこが始まっていました

元気いっぱいのお友達がたくさん駆け寄ってきてくれて、うれしかったです

 

 

そして、縄跳びをしているお友達発見!

ミナモもちょっとやらせてもらいましたが、なかなかうまかったです

 

 

また、JAにしみので生産されたお米が、

超有名なカレー屋CoCo壱の岐阜県内の店舗で

カレーライス用のご飯として使用されているそうです!!

 

参加者のみなさんは、CoCo壱カレー引換券をもらっていましたよ

 

地元のお米がCoCo壱で使われているのって、うれしいですよね

 

いっぱいご飯食べて、いっぱい動いて、元気に過ごしましょう