その他

トップ > その他 > 安全運転サポート車試乗会【R2.1.19】

安全運転サポート車試乗会【R2.1.19】

2020/01/22

こんにちは!

チーム清流ミナモのもーりーです

 

イオンモール大垣で、安全運転サポート車試乗会に参加してきましたよ

 

 

 

屋上で、踏み間違えた時のサポートシステムが搭載された車に、ミナモも乗って体験させてもらいました

 

 

やや押し込められてる感はありますが(笑)、

 

 

無事にいろいろな車に乗せてもらえ、安全運転サポート車の魅力が分かったようです

 

 

自撮り風で、ほぼパトカーが写っていませんが

パトカーに乗るという体験もできました

 

そして、屋内にも車が展示してあり、がんばって呼び込みをします

 

 

ここでもやはり、乗り込もうとしますが、ちょっと難しかったようです

 

 

今回は、普段なかなかできないことを体験させてもらい、とても貴重で楽しかったです

サポート車はやっぱりすごいなぁって思いました

でも一人ひとりが事故を起こさないように注意することも大切です