その他

トップ > その他 > 地産地消week【R2.6.13】

地産地消week【R2.6.13】

2020/06/17

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

梅雨入りで雨の日が多くなりましたね

ジメジメして湿気のせいで髪の毛がすぐにうねってしまいます

 

さて、今回ミナモさんと向かったのは

バロー市橋店

 

毎年恒例でもある

地産地消のPRをしてきました

 

 

 

岐阜県には美味しい食材がたくさんありますが

これからの時期にピッタリなものを

グンソーは見つけました

 

それがコレ

 

 

えだまめ

 

スーパーなどに行くと

旬のものの美味しい食べ方や

ちょっとした豆知識などが

ポップなどで貼られていることがあります

 

 

冷えた飲み物との組み合わせは最高ですね

 

それはさておき、

ミナモは地産地消PRのために

コーナーへの誘客を頑張ってました

 

 

夏野菜がたくさんおいてあり

お客様もたくさん食材を手に取りカゴの中に入れていました

 

休日ということもあり

子ども達もいて

少し離れた位置でバイバイしたりしました

 

 

地産地消weekも始まり

今年もミナモはいろいろなところに行くと思うので

お店で見かけたら

「ミナモ~♪」って声かけて

離れた位置で手を振ってあげてくださいね

 

 

おまけ

 

おいしそうなトマトが食べたくて

出番が終わった後に買ってました