その他

トップ > その他 > マーサフェスティバル【R2.8.22】

マーサフェスティバル【R2.8.22】

2020/08/30

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回はミナモさんとマーサフェスティバルにいってまいりました

 

 

なんとこのマーサフェスティバル内容盛りだくさんで、

岐阜美少女図鑑によるオリジナル曲『にこぱち』が披露されたり、

 

 

あっ!

 

このにこぱちの振付なんですが、

岐阜美少女図鑑15号モデルの小島 真里亜さんが振付をしたんです

 

 

ほんとにすごいですよね!!

 

 

そんなにこぱちは岐阜美少女図鑑のYouTubeチャンネルで見ることができます!!

 

みなさん見てみてください

 

にこぱちの動画はこちら

 

そんなにこぱちの次のステージだったのは~~

 

 

そう!私達!!

 

ミナモのステージだったんです

 

 

たくさんの方がみにきてくださってとっても嬉しかったです

 

 

今回は岐阜県のPRや、コロナ感染防止啓発キャラバンの紹介をして…

 

 

もちろん最後にはミナモダンスもしました!!

 

 

お客さんは踊ることができなかったのですが、リズムにのってくれたり

手拍子で盛り上げてくれて

 

今回もとっても楽しく踊ることができました

 

本当にみなさんありがとうございました!!

 

次お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

それでは、みなさんばいば~~~~い