その他

トップ > その他 > 観光キャラバン隊によるパネル展示inイオンモール東浦【R2.8.30】

観光キャラバン隊によるパネル展示inイオンモール東浦【R2.8.30】

2020/09/07

こんにちは

チーム清流ミナモのもーりーです

 

イオンモール東浦で行われた、観光キャラバン隊パネル展示に行ってきましたよ!!

 

 

大河ドラマ館や下呂温泉など、

岐阜の魅力的な観光地のPRです

なんと先着200名様に、大河ドラマ記念館の入場割引券が配布されていましたよ

 

もちろん今日もソーシャルディスタンスを保って

 

 

でもミナモが登場すると、とってもたくさんの方が集まってきてくださって、

「なにあれかわいい~!」

って声が聞こえてきました

愛知県の方にも、ミナモのことたくさん知ってもらいたいな~って思います!!

 

 

今のご時世はちょっと難しいかもしれませんが・・・

岐阜県にしかない魅力がいっぱいの観光地を、

またぜひ全国の皆さんに訪れてみてほしいなと思います