その他

トップ > その他 > 命を守る訓練 【R2.9.10】

命を守る訓練 【R2.9.10】

2020/09/29

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はかみやんとっても久しぶりの防災紙芝居をしに、

 

大垣市興文幼稚園さんに行ってまいりました

 

 

 

ミナモと紙芝居をしに行くのがほんとに久しぶりで緊張気味のかみやんでしたが、

 

紙芝居が始まると

『ミナモだ~~』 『かわいい~』

 

というみんなの声が沢山聞こえてきて

かみやんなんだかとても嬉しくて緊張がいつの間にかいなくなっていました

 

 

しかもしかも!!!!

 

 

みんなクイズとかも元気いっぱいに手を挙げて答えてくれたりもしました

 

 

 

またみんなの所にいって紙芝居したいな

 

 

それじゃみんなまたね~~~~