その他

トップ > その他 > 明智光秀ゆかりの地PRイベント【R2.9.11-13】

明智光秀ゆかりの地PRイベント【R2.9.11-13】

2020/10/01

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回かみやんなんと!!!

 

久しぶりの出張だったんです

 

どこに行ったかというと・・・

 

 

なんと京都

 

 

そう!

 

ミナモと一緒に京都に行ってきました

 

 

 

まず初日は

 

 

京都新聞社さんの所に行き、取材を受けてきました

 

 

ミナモさん、真剣に話を聞いていました

 

 

 

次の日の朝にはもう新聞に載っていました!!

 

機会があれば見てください

 

 

2日目、3日目は京都にある本能寺で明智光秀ゆかりの地PRイベントを行いました!!

 

 

1日にたくさんのステージが行われたんですが、ミナモはなんと2日間ともステージトップバッターでした

 

 

PRやクイズ、ダンスをするなど内容盛りだくさんのステージをしました!!

 

クイズもたくさんの方が参加してくれたりダンスも拍手などでとても盛り上げてくれました

 

ステージ以外にもミナモは会場に何回か遊びに行きました

 

 

今回も本当に楽しかったね!!

 

また、京都に来れるといいね

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

またね~~~~