その他

トップ > その他 > 新しい宿泊施設がオープン!【R2.10.7】

新しい宿泊施設がオープン!【R2.10.7】

2020/10/09

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモと一緒に

さわやか秋晴れの下めでたくオープンした

フェアフィールドのオープンセレモニーに参加しました!!

 

 

朝晩はすごく冷え込んで

厚手の上着が欲しかったのですが

日中は雲一つなく、セレモニーにピッタリな陽気となりました

 

 

どうやら全国放送のニュースでもこの様子と共にミナモが映ったそうな❤

 

 

 

このホテルはぎふ清流里山公園に隣接しており、

観光を楽しんでさらにゆっくり宿泊を楽しめる宿としてオープンしました

 

 

もともとぎふ清流里山公園は高速道路から直結しているので

車旅の道中に利用される方も多いのかな

 

 

ドライブしてー里山公園で遊んでーそのまま泊まって

次の目的地へー…

 

あああいいじゃないですかぁぁぁ♪

 

 

私も旅行したいッ

 

 

 

実はこのホテルの一室に入って

客室見ちゃったんですよ

 

 

綺麗なのはもちろん

ベットもふっかふかで

枕もめちゃ大きくて

洗面台が超おしゃれで

鏡がクルーーンってなってて!!!!

 

 

よく分かんないでしょ?

 

是非泊まってみてね…❤笑

 

 

 

 

 

フェアフィールドホテルについてはこちら★