その他

トップ > その他 > かさほサロン【R2.10.14】

かさほサロン【R2.10.14】

2020/10/15

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモかみやんです

 

 

今回はミナモと一緒に笠松保育園に行ってまいりました

 

 

保育園だからこどもに会いに行ったと思いますよね??

 

 

違うんです!

 

今日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に体を動かして来ました

 

 

 

 

ミナモ体操をして体を動かしてきたのですが、ただのミナモ体操ではないんです

 

 

そう!!

 

 

 

岐阜県レクリエーション協会の方も来てくださり、皆さんでミナモ体操の脳トレバージョン

をしてきました

 

 

 

みなさんとっても元気にやってくれてました

 

 

それにしても

この脳トレ意外と難しくって、

後出しジャンケンで勝ったり、負けたりするのが難しいんですよ

 

 

 

 

 

 

脳トレバージョンミナモのYouTube、ミナモチャンネルにもありますので

お家でもやってみてくださいね

 

 

 

ミナモ体操脳トレバージョンの動画

 

 

 

今日もお元気な皆さんに会えてとっても楽しかったな~~~

 

 

またこれるといいな

 

 

それじゃみなさんばいば~~~い