その他

トップ > その他 > 岐阜クリスタル国体2021カウントダウンボード除幕式【R2.10.19】

岐阜クリスタル国体2021カウントダウンボード除幕式【R2.10.19】

2020/10/23

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はある式典のオープニングにミナモダンスを踊りに行きました

 

 

その式典というのは、

 

岐阜クリスタル国体2021カウントダウンボード除幕式

 

に参加させていただいたんです

 

 

 

しかも、ミナモダンスを踊ったんですが、ただのミナモダンスじゃないんです

 

 

 

とっても可愛いお友達と一緒に踊ったんです

 

 

ミナモのお面に、ミナモカラーのポンポンを持って踊ってくれて、

しかも元気いっぱいに踊ってくれました

 

 

もう可愛くて、可愛くてかみやん癒されました

 

 

その後は、除幕式で、幕を引くと!!!

 

 

 

 

残り100日というカウントダウンボードが出てきました

 

 

ラストはそのボードの前で記念撮影

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!

 

それではまたお会いしましょう、またね~~~