その他

トップ > その他 > 岐阜黄金忍者ミステリーウォーク【R2.9.26】

岐阜黄金忍者ミステリーウォーク【R2.9.26】

2020/10/25

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

あれ?気づいたら10月中旬?

なんだか最近バタバタしすぎて日にち感覚おかしくなってます

 

忙しいことはいいことだと思いますけどね

 

9月の終わりに

ミナモと行ってきたのは

柳ケ瀬商店街内の旧長崎屋前特設ステージで行われた

岐阜黄金忍者ミステリーウォーク

 

 

個人的にイベントタイトルに違和感はありますが・・・

 

黄金忍者・・・

 

ここだけみたら忍んでるんだか

忍者なのに目立ちたいのか・・・

なんてどうでもいいこと思ったりしました

 

じつはこのイベント

子どもたちがアイテムを持って

JR岐阜駅から謎解きをしながら岐阜の街を歩く

ウォーキングイベントなんです

 

ミナモはそのイベントのステージイベントに出演してきました

 

 

会場には謎解きをしてきたお友達や親子がたくさん集まっていました

 

ミナモはミナモダンスを披露して

ゆっこちゃんや岐阜城盛り上げ隊のみなさんと

パプリカも踊りました

 

 

短い時間だったけどとっても楽しかったねミナモ