その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園【R2.10.11】

ぎふ清流里山公園【R2.10.11】

2020/10/26

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 最近、グッと寒くなってきましたね・・・ 

今年は秋があったのかどうか本当に分からないくらいに季節の

変わり目があっという間でした!

 

 

 

 

 さてこの日はミナモと一緒にぎふ清流里山公園へ行ってきました! 

前日もお邪魔させていただく予定でしたが、台風の影響で遊びに行けなくなり残念 

 

 でもこの日は満点の快晴でたくさんの来園者をお出迎えできましたよ! 

 

 

 

 

 

 他にも園内をミナモと散歩したり、来園者の方とふれあったりしましたよー! 

 

 

 天気が良くてご機嫌なのか

自然とミナモの足取りが軽く、少し置いて行かれる僕・・・ 

 必死に追いつきました

 

 

 

 

 

 茶畑や古民家と一緒に写真を撮ったり

 

 

 

 来園者の方と一緒に来たワンちゃんにたくさん吠えられたり

 

 この日驚いたのは、たくさんのワンちゃんと来園している方が多かったこと・・・!

大型犬から小型犬、様々なワンちゃんの交流場となっていましたし、

広い園内を飼い主の方と気持ちよさそうに元気に駆け回るワンちゃんがいました

 

 

 中々遠出やお出かけが出来ない中飼い主、ワンちゃん共に

おうち時間でのストレスが発散できるのはいいですよね! 

 

 

 

 ぜみ、みなさんも休日は家族で(もちろんワンちゃんやペットも同行で!)

ぎふ清流里山公園へお越しください!