その他

トップ > その他 > ミナモのコロナ感染防止啓発キャラバンIN花フェスタ記念公園【R2.10.24-25】

ミナモのコロナ感染防止啓発キャラバンIN花フェスタ記念公園【R2.10.24-25】

2020/11/10

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

もう最近は馴染みになってきたコロナ感染防止啓発キャラバンに行ってまいりました

 

 

 

そしてですね、この続いてきたコロナキャラバンですがなんと…

今回が、ラストなんです

 

 

長いようで短かった

 

 

そんなラストを飾る会場は、

 

花フェスタ記念公園!!!!

 

 

ステージもとっても大きくてとっても緊張していましたが、二日間頑張りました

 

 

今回もプログラムは盛りだくさん

 

 

仕掛けがいっぱいパネルシアターや、ミナモとキングバイキーンのキャラクターショー、ミナモのフラダンスエクササイズをやりました

 

 

パネルシアターではみんな真剣にコロナのお勉強をしたり、キャラクターショーではたくさんミナモを応援してくれたり、フラダンスエクササイズでは頑張って私のマネをしてくれるお友達が沢山いてとっても嬉しかったです

 

 

また、今回花フェスタ記念公園にある

大河ドラマ館にもお邪魔しました!!

 

 

二日間でとっても沢山の方にお会いできて、ミナモもメンバーもとっても嬉しかったです

 

 

またどこかで会えるといいな~~~

 

 

それでは、またの機会に!!!

 

 

バイバ~~~~~~イ