その他

トップ > その他 > ねんりんピック岐阜2021PRイベント(中濃会場)【R2.11.29】

ねんりんピック岐阜2021PRイベント(中濃会場)【R2.11.29】

2020/12/12

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は

ねんりんピック岐阜2021PRイベントで

中濃会場の「プラザちゅうたい」に行ってきました

 

この会場で

ミナモ奇跡起こしました!!

 

絶対最後まで読んでね

 

 

会場には楽しいレクリエーションがたくさんあって

ミナモも参加したよ

 

 

 

まずは輪投げ

ミナモ一発で入れれたんだよ

すごくない

すごいよね

 

 

 

 

今度は別バージョン

 

遠かったこともあってミナモ大苦戦

一番遠いところは一個も入らなくて

最後にちょっと近めのところでやらせてもらえて入ったよ

よかったねミナモ

 

 

次は

けん玉もやってみたよ

 

難しくって

一回も成功しなかったよ

 

会場では

木のタイルに頑張ることを書いたら一回引ける抽選会もやってて

ミナモも書いてました

 

 

 

ミナモはなんて書いたんだろう

 

 

 

 

「ミナモダンスバリバリおどる」

だって

 

今年も残すところあと少しだから

バリバリ踊りたいね

 

 

頑張ることを書いたミナモは

抽選会に参加

 

何が出るかな

 

 

なんとなんと

 

まさかの

 

一等 飛騨牛ゲット

 

すごくない

 

ほんとにびっくりした

 

しかも

ジュニアの分もミナモが回して

4等も出しちゃって

神がかってたわ

 

これからもたくさん奇跡起こそうね

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ