その他

トップ > その他 > 岐阜クリスタル国体2021総決起大会【R2.11.29】

岐阜クリスタル国体2021総決起大会【R2.11.29】

2020/12/28

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回は、ミナモと一緒に恵那市にやってまいりました~~~

 

 

恵那市に何しに行ったの?

 

っとおもいましたよね??

 

 

恵那市には、岐阜クリスタル国体2021総決起大会に行ってまいりました!!

 

 

この総決起大会では応援大使の方のあいさつや

ぎふクリスタル国体2021の参加章のデザイン最優秀賞の方の表彰などがありました!!

 

 

 

 

 

その参加章のデザインみなさんどんなのか気になりますよね??

 

 

こちらが参加章、最優秀賞のデザインです

 

 

 

 

すごいですよね

 

恵那栗と恵那峡大橋をデザインした作品なんですよ

 

 

地元愛をとっても感じる作品ですよね

 

 

総決起大会はまだまだ続きますよ~~

 

 

新応援大使に就任された加藤拓三さんによる和太鼓の演奏もあったんです

 

 

 

 

やっぱり和楽器っていいですよね

 

 

しかも和楽器の中でも和太鼓の音は体の中に響いてくる感じがたまらないですよね

 

 

そのあとには強化選手の紹介もあったり

 

 

最後にはみんなでエイエイオーの掛け声に合わせて手を挙げて勝鬨もしました!!

 

 

最後のどんとともに打ちあがったテープがとってもきれいで選手の皆さんも

びっくりしたりしてました

 

こんな素敵な総決起大会に来れてほんとによかったです

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

 

 

バイバ~~イ